2005年07月25日

冬のオークランドは雨が多いです

しかし、昨日は久しぶりに朝から晴天

目的も無く南の方へ車を走らせていたら、途中でかわいいウサギの看板を発見

何をしているのか興味津々で入ってみると、羊の毛刈りショーではなく、アンゴラウサギの毛刈りをしていました。

 

akl050725_1 ←さわり心地最高

とてもやわらかい毛で抱きしめたくなりました

 

 

 

akl050725_2

 

←手と足を縛られて、、、

 

 

 

 

 

akl050725_3

 

←おばちゃんに気持ちよさそうに毛を刈られています。

 

 

akl050725_4

 

←毛刈りの途中で触ってみました。

 

 

手、足を縛られて毛刈りをされている姿はなんだか可愛そうに見えますよね?! 

しかし毛を定期的に刈らないと、ストレスが溜まってうさぎが死んでしまうそうです。

刈った毛は肌触り、保温性にすぐれた最高級のセーターになります

ニュージーランドの冬対策に一枚どうぞ



(15:45)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Vol19 クリスマス特集  [ 留学・ワーキングホリデー情報満載WEBマガジン!:メールで海外生活 ]   2006年01月10日 12:38
街が、様々な色や光を放つイルミネーションで溢れる季節。今年最後のイベントをあなたはどのように過ごしますか? 今回は、ラストリゾートから1年のご愛顧の感謝の意味を込めて、クリスマスのメッセージと今お勧めのプラン、そして各店で開催されるクリスマスパーティの情報...