2005年05月21日

1e2198e3.JPG
今日はバンクーバーで、超噂のパスタやさんにいってきました。ここのパスタ屋さんは‘アントンズ`といってバンクーバーからくるまで15分バスで25分のところにある隣町バーナビーという市にある。観光客の人は残念だけど知らな〜い。地元の人には、超有名で、4時のディナータイムには、かなり,なが〜〜〜〜〜い列が出来る。
 
 
 
 
 

lineup私とカナダ人の友人Sさんと、弟のPさんは大皿パスタを食べたご褒美のT_シャツゲットに挑戦!!!お店のディナータイムの開店時間4時にあわせて3時45分に到着。私たちが1番のりと思ったけど甘かった。モーすでにたくさんの人が並んでいました。待つこと15分、お店が開いて列が動き出した。

lineup2前列の人たちがどんどんお店の中に入っていく。次は私たちの番。が〜〜〜んなんと私たちの目のまえで扉が閉まってしまった。お店は満席!さらに待つこと40分!列は3ブロックくらいのながさ。でも私たちが1番まえだもんね。

 

nakaなかにはいって待つことさらに15分。やーっ賭せきにとおされた。

 

 

 サーモンパスタ

Sさんはシーフードパスタ、カレーソースを注文。弟Pさんはスモークサーモン*クリームソース。

ちなみに両方とも$14.50

 

アボガドパスタ私が注文したアボガドとシュリンプのパスタ。

モーすごい量ですがんばるぞ

 

 

これがパスタ2皿全部食べきってもらえる

t−シャツ

のT

ちなみに私は1/3も食べられませんでした。

 

一緒にいったカナダ人のSサンは半分食べきり、弟のPさんは、なんと一皿全部たいらげてアントンズ特製ボールペンをゲット2皿は食べきれずにt−シャツゲットは無理だったけど、うらやましい限り私も次がんバリます



(02:13)

トラックバックURL