2005年04月13日

70c120fe.JPG
★オーストラリアの食べ物はなぜ太る??★
 
 
オーストラリアに来て丁度1年ブクブクと体が大きくなりだし最終的には、なっ、なんと10kgも体重が増えてしまったのだ
そんなに沢山の食べ物をいつも食べていたわけでは無いのになぜ〜〜〜
私の周りの友達も急な体重増加で困り果てていたのだ・・・
 
ふと、ダイエットの話で盛り上がっていた時
オーストラリア人の友人が、こっちの食べ物の殆どに
プロテインが入っているから体重が増えやすいんだよと
教えてくれた。。。
ぎゃーーーなんという事だ。そんなプロテインとやらなんて
入れてくれなんで良いのだっ!!
 
でも思った・・・こっちの食べ物の一つのサイズがそもそも
日本に比べて大きいのだ。
だから自然と食べる量も増えつつあるので
体重が増えるのが当たり前って話
 
ってな事で無理に食料制限をするのはやめて
せっかく海の近くに住んでいるのでビーチウォーキングでもして
エクセサイズに励もうと思う!!


(17:22)

トラックバックURL