2005年03月24日

やってきました! イースター!!
 
この時期がまたまたやってきました。
街にはイースターのウサギや卵の形をしたチョコレートが
ずらりとならんでおります
 
スーパーマーケットやパン屋さんの店員さんまでが頭に
バニーかちゅーーーーしゃ!(うさぎの耳がついたヘアバンドの事ねっ
 
今日はイースターホリデー4連休の前日なので
どこへ行っても皆ニコニコ顔
HAVE A HAPPY EASTER
と声を掛け合っている。
 
そして午後4時を過ぎると、すでにオージー達は
もう休暇気分。よってビジネスはきちんと進まないのである・・
 
明日は、GOODFRIDAYという日にあたり
お酒などはもちろんダメっっ!ナイトクラブももちろん営業は
お休み。 他にもスーパーもショッピングセンターもすべて
しまってしまうのだ。。。
 
ギャッ、って事は今日中に食料を買っておかないと
ダメって事じゃーー。
 
急いでいこっとーーー 
 
(終)
 
 
 
 
 
 


(18:20)

トラックバックURL