2005年02月11日

2月11日(金)曇り 最高気温30度 最低気温20度
シドニーより
 
syd050211_1Sydneyの有名どころはBlue Mountains。計3年住んでいながら、一度も行ったことのなかった私だが、やっとその機会がやってきた。
 
その大自然の偉大さには、絶句した。言葉では表しきれない。とりあえず写真を見ていただきたい。緑の青の山かあ・・・その青に吸い込まれそうだった。
 
 
syd050211_3Bush walkingをするつもりではなかったのだが、もっと山の青に溶け込みたくて、歩き始めてしまった。途中で滝を横切ることとなり、その美しさにまた絶句、歩いてみてよかったな、と思った。
 
Three sisitersと呼ばれる岩も有名だが、私が歩いたこの滝のあるWalkingコースも、ぜひお勧めしたい。2時間半のWalkingはかなりいい運動にはなったが、Blue Mountainsを体で体感することができた。
 
 

 

ちなみに、Blue Mountainsへは、この茶色い72年物ベンツで行った。気分は70年代映画スター・・・かな?
syd050211_5

(09:33)

トラックバックURL