2005年01月26日

272add45.jpg
まぶしい太陽、青い空、オークランドにもやっと夏がやってきました!
ずっと寒かったんです。。。1月後半になりやっと「今日は暑いね」って、言えるようになりました。さわやかな風、キラキラした陽射し、バーベキュー、野外コンサート、仕事帰りに友人と待ち合わせてカフェに。
そうそう、街角でおいしそうなものを発見!ピンク色をして魅力的スタバの新製品(NEAPOLITAN)。さっそく味見を。冷たいストロベリー味のベースの上にホイップクリーム、さらにチョコレートソース。甘すぎず、でも甘いもの好きの私もとても満足。
9時まで明るく、色々と楽しむことのできる素敵な季節のオークランドです^^ 
 


(09:31)

トラックバックURL