2004年12月29日

前回はシドニーからの投稿でしたが、今回は同じオーストラリアでもゴールドコースト(GC)から、ラストリゾートGC支店の年間最大イベントである「クリスマスパーティー」の様子をレポートします!「クリスマスパーティーが最大のイベント!?楽で面白そうな仕事やん!?」と思ったあなたは。。。

甘い!オーストラリアのケーキと同じぐらい大甘!!

このパーティーはゴールドコーストで行われるパーティーでは最大規模を誇り、昨年は450人以上の方がご来場された超でっかいパーティーなのです!会場は今はやりのナイトクラブを貸切!!

ゆえにその準備は約
2ヶ月前から行われ、現地スタッフはもちろん会員の方10名にも実行委員会として協力して頂き、朝まで生テ○ビ級の熱いミーティングを行ったり、宣伝活動のために町中を走り回ったり、淡い恋に心ときめかしてみたり。。。血と汗と涙で作り上げたパーティーなのです!


1229_2そんな苦労の末開催されたパーティー当日は何と雨、、、「本当にこの雨でお客さんは来てくれるのか。。。!?」

パーティーに向けて気合十分にチャーリーズエンジェルの衣装を身にまといながら私は不安に襲われました。。。

 

 


しかし、、、開場から
10分経ち、、20分経ち、、会場はどんどん人で埋め尽くされていくではありませんか!そして開場から1時間、パーティー会場は歩く事も困難なくらいの人数になりました!

ステージ上では「出会いを求めてパーティーへ」のテーマにぴったりの「即席カップル!風船割りゲーム」や「カップルぐみ食い競争」が行われ、豪華景品目指してあんな事やこんな事まで、、、これ以上は過激すぎて書けません。。。

 

最後は電子辞書・ビデオデッキ・デジカメ・プラダのキーケース・レイバンのサングラス&。。。現金!!が当たる抽選会を行い大盛り上がりでパーティーは終了しました。

 

1229_1そして気になる来場数は。。。537!!!!

この雨の中計537名の方が参加して下さったのです!!

過去4年間のパーティーで初めての雨に見舞われ(*晴天日年間約280日のGCはめったに雨が降りません。)、それでも達成した最高来場しました!

関係者の皆様、御来場いただいたお客さま、どうもありがとうございました!

こんな活気溢れるラストリゾートGCスタッフが年に数回日本に戻り、現地の様子をお伝え留守説明会を定期的に開催しています。詳細についてはまたのお楽しみに!

 

 



(17:34)

トラックバックURL